FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりとてちん外伝 まいご三兄弟

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいもかわらず、笑いから始まりました。
いつものように、爆笑が続いて、やっぱり最後にほろりと来ます。田村亮さんがいい仕事してますよ、ほんとに。
気づけば終わり。えー、もーって感じでした。
四草くんが車で道に迷って、あげくにガス欠(まさしくベタな展開)で、立ち寄った家での一晩の出来事という話です。
本編の放送が終わっても、ノリとつっこみ、関西の人情喜劇、何も変わってなくって一安心でした。
まだこの外伝を見てない人、安心して見てください。
本編も、外伝も、また続きを作ってほしいなぁ。

私には意外だったのは、四草くんの本音が聞けたことです。
言われてみれば、記憶をたどると確かに四草くんの気持ちもわかります。
一瞬、そんな風に展開すると本編とつじつまが合わなくなるのでは、と思ってしまった私は器が小さいです。
でも、いい具合に本編での四草くんを補填してくれてます。
また、本編を見たくなった。
DVDを三つとも先週末に揃ったことだし、また見始めようかな。

さて、このドラマのDVDもいつ出るのかなぁ(w
楽しみです。
買うだろうな、きっと。

それにしても、安曇川周囲が扇骨の生産の大半を占めているとは知りませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりとてちん外伝 まいご三兄弟 FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる