FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりとてちん (24)

<<   作成日時 : 2008/03/18 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでこうも泣かされちゃうんだろうねぇ。

月曜のお父ちゃんと正平くんが和解するところで一泣き。お父ちゃんが「だからお父ちゃんに先に言えって言うたやないか(笑)」でポロっときました。
月曜で泣いたら後が続かへんやんか、って思ってたら、土曜に小草若くんがまるで草若師匠のように高座にあがって「底ぬけに〜」落語を始めた時もまたポロリと。
負け犬だった小草若くんがね。
その前に思いっきり笑わしてくれたから、余計に泣けるんですな。

このような登場人物の変遷を見てるから感情移入ができるんですよね。
これが大河や朝の連ドラの醍醐味です。ホント。

しかし、ちりとてちんを見てない人にはさっぱりわからん内容ですなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりとてちん (24) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる