FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続「Windows VistaにOracle Clientをインストール」

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Windows VistaにOracle Clientをインストール」の続きを書くのを忘れてました。
OracleClientをWindows VistaにインストールするときにOffice2007をアンインストールしましたが、もちろんその後でOffice2007を再インストールしました。
動作も確認しましたが、Office2007も、OracleClientも問題なく動作しました。
報告でした。

しかし、Wordなんかインターフェイスが変わりすぎて戸惑うばかり。
マウスをあまり使わず、メニューやショートカット使いまくる人間としてはマウス操作優先のデザイン変更はきついですわ。
正直、個人では購入する気にはなれません。
クラシック画面モードのWordやExcelがあったら良いのにと思います。
自宅ではOffice2003を使っていますが、仮にアップグレードするのが無償があっても更新しないだろうね、きっと。

そういえば、Aero環境下で全部作業してましたけど、クラシック環境下ではどうなんだろう?
試す気力は残っていませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6月のわんくま同盟勉強会@大阪に行こうと思います。
fujiiさんもどうでしょう?
sugimotokazuya
2007/05/20 23:11
ラジャー!
でも、会員になるかどうかは様子を見てからにします。
fujiiH
2007/05/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
続「Windows VistaにOracle Clientをインストール」 FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる