FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のハルカ

<<   作成日時 : 2006/04/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、終わってしまった。
いつか、終わるのは分かっていても、終わると本当に寂しい。そんなドラマは最近では「新選組!」以来です。

このドラマは、いつ見ても泣き笑いし、私にとって癒し系ドラマだったのです。そして、考えさせられるドラマでもありました。
正巳くんが結納を前にしてハルカを捨てて逃げてしまった前の晩に、正巳くんがガイセイバー(だよね?)の壊れたフィギアを前にしてキレてしまったときにはその気持ちは私のどこかにもあり、陽介さんと木綿子さんが分かれたままの結論は良かったと思うし。子供にとっていがみ合う親を見るのは、別れるより、つらいもの。
ハルカの独り言は、あそこまでひどくはないけど、わたしもそうだし。
良いドラマってどこかに、願望を含めて、自分を投影できるドラマなんだろうな。
また、いつかハルカの笑顔が見たいです。
できたら、「ちゅらさん」みたいな息の長いドラマであって欲しいです。
DVDが出たら、買ってまうかも。マジ希望。

次の朝ドラはどうなんだろう。時代設定から行ってあんまり期待はしていないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のハルカ FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる