FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 江 Pre(2)

<<   作成日時 : 2010/04/14 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し時間がたちましたが、浅井三姉妹のうち、長女の淀殿と次女のお初のキャストが発表されました。
三女のお江はもちろん樹里っぺで、淀殿が宮沢りえで、お初が水川あさみ、ということです。
正直なところ、あんまり驚きは無いですねぇ。
ただ、去年の大河で深キョンのきっぷのいい淀殿をみたばかりなので、宮沢りえさんではなんだかその正反対になりそうだなとは思います。
「風林火山」での良い印象が残っている水川さんだし、「葵 徳川三代」で波乃久里子さんの印象が強いので、これまたあんまり心配はしてません。
しかし、この三姉妹、あんまり悲劇のヒロインぽい演出は止めてほしいですねぇ。
そんな風には思ってなかっただろうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江 Pre(2) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる