FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍馬伝

<<   作成日時 : 2010/02/09 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

追加でキャストが発表されました。
ジョン万次郎がトータス松本とは。
なんだか、熱いジョン万次郎さんになりそうです。
熱い万次郎さんってどんな万次郎さんだよう?って、ところが正直な感想です。
どうしても、万次郎さんのイメージが「風雲児たち」なんで、ジョン万次郎が意外な感じです。
もう一人びっくりが千屋寅之助こと、菅野覚兵衛が登場するとは予想もしていなかったです。
菅野覚兵衛を知ったのは映画の「龍馬の妻とその夫とその愛人」で、中井貴一さんが演じて堅物の海軍軍人です。
果たしてどんな覚兵衛さんになるのでしょうか?

夏八木勲さんの松平春嶽も興味深いどころです。しかし、徳川家茂さんが登場するのですねぇ。こちらも興味深い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍馬伝  FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる