FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍馬伝 pre(3)

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

新たなキャストが発表されましたね。
ついに中岡慎太郎役が発表されました。
なんと、上川隆也さんです。
これで、中岡慎太郎も脇役卒業ですね。
今までは「新選組!」でも「篤姫」でも、刺身のつま扱いだったもんなぁ。
上川さんも毛利隆元、山内一豊に続いて中岡慎太郎ですもんね。大河の主役クラスの常連ですね。
しかし、今度はコレまでの役とはチト違いますね。でも、どこか甘々の男たちと違って今度は中岡慎太郎ですから。
甘々の中岡慎太郎だったらどうしよう。

一方、蒼井優が龍馬の「四人目の女」ということらしいです。
長崎の女ということですが、こんな人は私はしらないので、こちらは出番少なそうだなぁ(勝手だなぁ)。

で、平岡祐太が陸奥宗光ですね。平岡祐太が後に大杉漣さんになるのかと思うとウーム。
「坂の上の雲」で伊藤博文と一緒に昔のことを懐かしんでいるシーンが、平岡祐太が怒られているのかと思うとナルホドと思えてしまいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「龍馬伝」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「龍馬伝」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「龍馬伝」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/22 04:57
龍馬伝 予告
NHK 大河ドラマ 龍馬伝の感想などを書いていくブログ ...続きを見る
龍馬伝ブログ - 感想
2009/12/29 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍馬伝 pre(3) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる