FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍馬伝 pre(2)

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しくキャストが発表されましたね。
個人的には、吉田東洋を田中泯さんというのがツボですね。
私の中のイメージが被ります。
桂小五郎を谷原章介さんですか。
伊藤甲子太郎から桂小五郎へ。「新選組!」時のイメージが良すぎて、当分慣れないんだろうなぁ。
慣れないと言えば、大森南朋さんの半平太も、今はまだしっくりきません。だって、アゴの半平太ですもん。
まぁ、「ハゲタカ」の大森南朋さんですから、映像を見ればすぐになれると思います。

しかし、なぜに未だ中岡慎太郎役の俳優さんが発表されないのでしょう?
ちょい役扱いだから?大物俳優さんが演じるから。
でも、今回の大河は、「天地人」と違って、役にあったそれなりに若い役者が出ますよね。
幕末の大河はいつの間にか若い俳優さんが出るもんになってきてますよね。
「新選組!」のおかげ。
幕末というのが、良くも悪くも、若いエネルギーに支えられていたのも確かだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍馬伝 pre(2) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる