FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地人 (19)

<<   作成日時 : 2009/05/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

予告にだまされた。
なんだよ、その展開。
本能寺の変と絡めて、もうちょっと魚津城の戦いを盛り上げてくれるのか、と思いきや、始まったときだけじゃん。
なんだか時系列に並べました、って感じです。
同じ本能寺の変を扱っていた「功名が辻」の時の方がはるかに良かったと思います。
「功名が辻」の時も本能寺の変自体はあっという間に終わりましたが、十分に引き締まった回でした。
次回から秀吉の時代ですね。

ところで、景勝様が運がよいというようなことを言ってましたが、しかし兼続たちはいつ限界というものに気がつくのでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天地人 第19回「本能寺の変」
今回、大きな時代の変革点に差し掛かりましたね。とうとう織田信長が明智光秀に襲われてしまう「本能寺の変」が起こります。これまで明智光秀の織田信長に対する恨みが描かれてき... ...続きを見る
あしたまにあーな
2009/05/10 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地人 (19) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる