FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング

<<   作成日時 : 2009/01/08 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルどおりの投票をやってました。
その名も、もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキングです。
さっそく投票、投票。

現時点(2009/1/8)で、「新選組!」が一位。妥当ですね(w
視聴率は悪くても、やっぱり人気は抜群ですね。
二位に「篤姫」は視聴率も良かったし、まだ去年の放送の余韻が抜けていないのでしょうね。しかし、私的にはもう少し下かな。
三位の「独眼流正宗」は、先日WOWOWで全話見ましたが、これも三位は妥当かな。
「義経」とか、私ならランク外だな。
「篤姫」、「風林火山」といい、最近のはやっぱり強いですね。

最近ので、もう一度見たいのといえば、ぼろくそに言われるけど「北条時宗」かなぁ。
あぁも、内部抗争で血みどろの話ってないよ。
最後に、妻寺島しのぶが夫北村一輝をしばいて終わるこの夫婦とか、私の中にインパクトを残してます。北村一輝が演じているのが次の権力者で恐怖政治を行う平頼綱だったりする。

というわけで、良ければ、投票を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度観たい「NHK大河ドラマ」ランキング FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる