FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CSI7:科学捜査班 (14)

<<   作成日時 : 2008/07/27 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本で言うホストクラブがネタに登場とは、驚いた。
シーズン7なので、アメリカでは一年半前くらいに放映です。
吹き替えで見たので、オリジナルではなんと言っていたのかわかないんけど「日本発祥の」とか言ってるし。Wikipediaで引いても英語でa host clubになってる。日本でいうホストもそのままhostだよ。
加えて、提供しているサービスなど、やってることは日本と一緒。成績のカウントもボトルの数というとこも。
CSIほどのドラマで、しかもメインのネタで登場していると言うことは、それなりにホストクラブはアメリカでも流行ってきているんだろうね。
物珍しさで出店した程度であれば、まだここまでネタにでないでしょう、きっと。

でも、主役の一人のサラ・サイドルが言っていることが、数年前に日本でホストクラブが定着する前に言っていたことと同じ。
そのうち、日本同様にマンガやアニメ並に定着するんだろうね、やっぱり。
台詞を聞いてる限り、女性客にセックスは提供せず、一時の夢を提供するサービスというのが未だに信じられないようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSI7:科学捜査班 (14) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる