FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりとてちん

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ〜、結構つぼです。
このドラマは私的には毎回笑うシーンがあって良いですね。やっぱ、関西の笑いが一番です。
脚本家が藤本有紀って関西の人でしょ?わかってますねぇ。
なにより和久井映見が良すぎ。
ドラマ「あいのうた」のコミカル演技を見ていてやってくれるんじゃないかと思ってましたが、期待通りです。
さて、こうやって見ていると、この前までやってた「どんどはれ」はやっぱ東京のドラマです。
大阪製作の朝ドラはここのところ、「風のハルカ」→「芋たこなんきん」→「ちりとてちん」と私の中ではヒットが続いています。
これから、半年間笑わせてくれるのかな(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちりとてちん 2007/10/08
ちりとてちんについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/09 04:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりとてちん FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる