FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のちりとてちん (1)

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、まじで腹抱えて笑うとは思ってなかった。
「芋たこなんきん」も笑いましたが、ここまでは笑わなかったような気がします。
もちろん、その爆笑シーンは喜代美が草々の落語に合わせて三味線を弾くシーンです。
今週は笑うシーンが少ないなぁ、と思っていたけど、今週のクライマックスでついに溜め込んでいたものがついに爆発したかんじ。
見終わると、なんだか、もう一度「スウィングガールズ」が見たくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のちりとてちん (1) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる