FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラー服と機関銃

<<   作成日時 : 2006/10/21 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、第二話が放送でした。
想像した以上に良い出来ですね。
結構、ストーリー展開が薬師丸ひろ子主演の映画に沿った感じがしますね。原作は読んでないので、わかりませんが。
ということは、やっぱり映画同様、またひとり、またひとりと死んでいくでしょうか?
そんな感じのオープニングです。
エンディングで「残り五話」って出るのも結構ツボでした。
とりあえず、今回で星泉くんが八代目組長として認められました。

しかし、オープニングで長澤まさみが取り出すサブマシンガンがドイツのMP40というのはヤメテ。
誰だよ、コレを選んだの!
いくら名銃のMP40といえども、WWUの銃だよ。作られたのは半世紀も前。
世界各地で作られたAK47ならともかくね。でもそれじゃ長澤まさみでは持てないかな。
映画で薬師丸ひろ子が持っていたのはアメリカのM3A1。こちらもたいがいだけど、小柄な薬師丸ひろ子が持つにはちょうど良かったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薬師丸ひろ子は猫アレルギー
2002年にTVドラマからスタートした『木更津キャッツアイ』。その完結編とも言うべき『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が、第19回東京国際映画祭の特別招待作品のひとつに選ばれ、金子文紀監督、磯山晶プロデューサーをはじめ、酒井若菜、ユンソナ、栗山千明、森下愛子、薬師丸ひろ子らヒロインが大集合し、10月25日(水)に舞台挨拶を行った。この日のヒロインたちの衣裳はタイトルの“キャッツ”をイ ...続きを見る
沢尻エリカ☆亀梨和也☆長澤まさみ 芸能ニ...
2006/10/26 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラー服と機関銃 FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる