FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車男デラックス・最後の聖戦

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにげにチャンネルを変えていて、うっかり見始めてしまった。
正直ストーリーはどうでも良かったが、ヤマトの曲がやたらと使われていました。
なんで?

でも、やっぱ故宮川泰さんは名曲を作ったと思います。
曲を聴いていると、シーンが蘇るし、なによりその登場人物の心情をよく表現されているし。
ここは、「さらば」のラストでヤマトが特攻に向かうシーン、とか最初のヤマトのイスカンダルのシーンとか、蘇ってきます。
なんでこんなにヤマトをみたんだろ? > オレ。
登場するキャラは戦争キチ○イの野郎ばっかなのに。
ガキの頃に見たから、ほとんどすり込まれてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車男デラックス・最後の聖戦 FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる