FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 功名が辻(17)

<<   作成日時 : 2006/05/01 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく千代が出産ということと、旭姫の再婚話がようやく片付きました。
しかし、冷静に考えると、旭姫の再婚話って劇中時間で言うと何ヶ月引きずってたことになんだろ?
いくらじっくりとエピソードを積み重ねるにしても、ちょっとねぇ。

もうひとつは、秀吉が権六勝家との揉め事から撤退する件。
この話って以前の大河で扱っていたのでしょうか?
「利家とまつ」から?
全然、記憶にない。ま、忘れているだけなのかもしれませんが。
この件、次回に続く、です。

今回から、ハセキョー・ガラシャの登場。結構、和装が似合ってるし、時代劇向きのスタイルかな?
さて、問題はどれほど登場するのでしょう?
一豊夫婦との接点って少ないし、そもそも身分が違いすぎです。
添え物的扱い?
これからを期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
功名が辻(17) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる