FujiiHの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪舞曲(8)

<<   作成日時 : 2006/03/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から含めて、好きな展開ではなくなったのだが、とりあえず見てます。

ようやくユナの父親が名乗りを。一方で琢己くんはどんどん窮地に。
ですが、ユナと琢己くんが愛し合いながらも戦う羽目に、というベタな展開に。絶対はめ殺しにあっているよね、この二人。
誰かが罠にかけようとしてますが、いったい誰でしょう?
というところは、相変わらず、面白いんだけどねぇ。
琢己くんの母親が分かったのに住所が分からんとか、本気で調べればあきらちゃんの存在とか分かりそうなのに、とか細部の詰めが甘いんだけど、やっぱ展開がなんとかならんのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪舞曲(8) FujiiHの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる